スパム対策
FC2ブログ
Admin 

プロフィール

snic

Author:snic
写真を再開してそろそろ10ヶ月。
かなり、だれてきてますwww
あせらず、ぐぅたらしてきますふ。

「現在の武器」
OLYMPUS E-410 ZD 14-42
RICOH R8
CANON AE-1+P NFD 50f1.8, SIGMA 28-80
NOKIA 702NK2
HTC X01-HT
APPLE iPhone3G

肖像権的ヤバイ感じのもので、
不快に思う方などいらしたらお知らせください。
即刻削除します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


かぴぱら


TOP > E-410 > 『さくらまつり その4』
こんにちは。
平日はあいかわらず、だらだらと普段の写真をうpします。

さくらまつりの日は道路が歩行者天国になります。
普段、車で「ぶぃーん」と通り過ぎる道も
真ん中に立ってみると違った感じに見えるものです。

「道の真ん中」
P3291230.jpg

by OLYMPUS E-410 ZD14-42 P昨日、小さい写真も印刷したいと思ってL版のクリスピアを買いにいってきました。
50枚で1000円弱・・・・・・
一枚あたり20円くらいですか。

今回プリンターを使用して思ったのですが、やはり写真はプリントすると違うなーということです。
昨日からまるで「エプソン工作員、社員乙」のような感じですが、
これは本当に実感したことです。
うまくはいえないのですが、プリントして「紙になった瞬間に写真になった」と思いました。
今回デジタルで写真を再開して、「なんだかすごいお手軽でいいんだけど、なんか物足りない」と
思っていたのですが、これが原因だったのかもしれないです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中です。

コメント

そうですか、写真はやっぱり写真にしないと!なんですね。よし、プリントしてみることにしまうす。

コメントありがとう。
プリントしてみるのは「マジおぬぬめです」
紙になると印象が変わるとおもいますよ。

この写真いいですねぇ

俺好きですよ こういう写真。
素敵な花見です

プリンターいいですねぇ!
モニター終わったあともらえればいいのにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowphotograph.blog35.fc2.com/tb.php/79-0fd5759a


ぐぅたら写真風味 | 

▲ページトップ