スパム対策
FC2ブログ
Admin 

プロフィール

snic

Author:snic
写真を再開してそろそろ10ヶ月。
かなり、だれてきてますwww
あせらず、ぐぅたらしてきますふ。

「現在の武器」
OLYMPUS E-410 ZD 14-42
RICOH R8
CANON AE-1+P NFD 50f1.8, SIGMA 28-80
NOKIA 702NK2
HTC X01-HT
APPLE iPhone3G

肖像権的ヤバイ感じのもので、
不快に思う方などいらしたらお知らせください。
即刻削除します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


かぴぱら


TOP > E-410 > 『写真をとることについて少し考えてみた』
こんにちは。

寒くて撮影に出かけていないので、動物公園の最後のねたです。
しまうまさんが「のび」をしているように見えます。
「あー、今日も肩こったなぁ・・・・」とかいってるのでしょうか。

「のび」
simauma2

by OLYMPUS E-410 ZD14-42P

昨晩、おくさんと写真を撮ることについて、お布団にはいってから話ました。
(お布団にはいってからっていうと、ちょっとエチですねwww)

写真をとってよい場所・とってよくない場所。
写真を撮られることに対する個人個人の考え。
自分とは違う考えを聞いて、とても考えされられました。

最近はじめたばかりの僕がいうのもなんですが、
一眼のような比較的大きいカメラをぶら下げて撮影していると
興味の無い人からはやはり「へんな人」に見えるのでしょうか。

昨今、カメラを悪用した犯罪や子供たちに対する犯罪がとても多いので、
カメラや写真を撮る人に対する世間の目も変わっているのでしょうか。

なるべく、人に不快な思いをさせないように、
写真を楽しんでいきたいと思います。

しまうまさんは僕が写真をとっても怒らないのでイイヤツです。
と思っていたのですが、内心「肖像権あるんだ、ゴルァ」とか
思っているのかと思うとガクガクブルブルしちゃいますねw


スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowphotograph.blog35.fc2.com/tb.php/18-e74350a5


ぐぅたら写真風味 | 

▲ページトップ