スパム対策
FC2ブログ
Admin 

プロフィール

snic

Author:snic
写真を再開してそろそろ10ヶ月。
かなり、だれてきてますwww
あせらず、ぐぅたらしてきますふ。

「現在の武器」
OLYMPUS E-410 ZD 14-42
RICOH R8
CANON AE-1+P NFD 50f1.8, SIGMA 28-80
NOKIA 702NK2
HTC X01-HT
APPLE iPhone3G

肖像権的ヤバイ感じのもので、
不快に思う方などいらしたらお知らせください。
即刻削除します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


かぴぱら


TOP > スポンサー広告 > 『トラップ』TOP > R8 > 『トラップ』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中です。

トラップ

こんにちは。

先先日に引き続き、飯ネタです。
実はあの時、僕が頼んだのはこちらのメニューです。
「本日の魚料理」というやつです。
何も考えず、最初の一口を運びました。
んんん、がーーーーん。ピーマンの味がするぅ
僕は「ピーマン」の類がまったく食べれません。
元々偏食なので、イロイロ努力しているのですが、
これだけは「どーしても、ミリwww

ですので、妻Mが頼んだ料理と交換してもらいました。
俺、ナサケナス、デモ、タベラレナイモノハ、タベラレナイノデス
妻Mは「バルサミコソース、うめぇww」とかいって食べてました。

「メ鯛のポワレ、なんたらソース風」
RIMG0012_0630.jpg

by RICHO-R8
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中です。

コメント

ほう。ピーマンだめですか。
僕は大好物です。
ピーマンを塩コショウで炒めただけで、パクパク食べられます。

あら、ピーマンだめですか?青い野菜を食べないと、大きくなれないぞー(笑)
このお料理のどこにピーマンが?キライだと形はなくともわかっちゃうんですね。

コメントありがとぉ。
ピーマンは食べれないのは
大人として少しハヅカシィです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowphotograph.blog35.fc2.com/tb.php/143-5f5c947b


ぐぅたら写真風味 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。