スパム対策
FC2ブログ
Admin 

プロフィール

snic

Author:snic
写真を再開してそろそろ10ヶ月。
かなり、だれてきてますwww
あせらず、ぐぅたらしてきますふ。

「現在の武器」
OLYMPUS E-410 ZD 14-42
RICOH R8
CANON AE-1+P NFD 50f1.8, SIGMA 28-80
NOKIA 702NK2
HTC X01-HT
APPLE iPhone3G

肖像権的ヤバイ感じのもので、
不快に思う方などいらしたらお知らせください。
即刻削除します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


かぴぱら


TOP > スポンサー広告 > 『渋滞してますね』TOP > R8 > 『渋滞してますね』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中です。

渋滞してますね

こんにちは。
週の始まりですが、台風が来ているようで雨です。
雨がふると表に出るのがメンドイです。

「渋滞中」
RIMG0215.jpg

by RICOH-R8

「おまえら、楽スンナ、ゴルァ」などと思いながら
エスカレータ待ちの列に並びます。
「楽しようとすんな、ゴルァ>俺www
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中です。

コメント

あはは。
「なんでこんなに道混んでるんだYO!」
と憤りながら自分も車に乗っているときのような
シチュエイションですね。
ちなみに私はせっかちなのでさっさと階段に
いってしまうクチです。

コメントありがとう。
あはは、車でもよくありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowphotograph.blog35.fc2.com/tb.php/122-ae9a0038


ぐぅたら写真風味 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。