スパム対策
FC2ブログ
Admin 

プロフィール

snic

Author:snic
写真を再開してそろそろ10ヶ月。
かなり、だれてきてますwww
あせらず、ぐぅたらしてきますふ。

「現在の武器」
OLYMPUS E-410 ZD 14-42
RICOH R8
CANON AE-1+P NFD 50f1.8, SIGMA 28-80
NOKIA 702NK2
HTC X01-HT
APPLE iPhone3G

肖像権的ヤバイ感じのもので、
不快に思う方などいらしたらお知らせください。
即刻削除します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


かぴぱら


TOP > R8 > 『いってきました』

いってきました

こんにちは。
最近うわさのあそこに行ってまいりました。
GW中の混雑ぶりは夕方のニュースなどでも放送されいましたね。
僕は平日に休みをとって行ったので、駐車場も30分待ちぐらいで
入れたのですが、それでも高速の料金所を出てすぐに渋滞してましたwww

さすがに、自称「日本一の規模」というだけあって
店舗の数も多く、とりあえず一周するだけで2時間近くかかりました。
まぁ、ブランド物には縁がないので買い物したわけではないのですがw
それでもナイキで靴を2足とサングラスをゲッチュしました。

「うさわのあそこ」
RIMG0185.jpg

by RICOH-R8

あwこの写真ではどこだかわからないですねw
三井アウトレットパーク入間」です。
RIMG0186.jpg



えと、コメントでTeddyさんが「R8萌え」ということなので、
ちょうちん記事を書いちゃいます。

「R8のいいところ」
なんといってもデザイン、高級感ただよう質感がサイコーです。
そして、マイセッテイング機能
ダイアル一つでお気に入りの状態にR8をセットできます。
ちなみに現在の僕のマイセッティングは次のようになっています。
MY1: モノクロ、3:2画面、50mm、AF=スナップ(スナップフォトモードです)
MY2: カラー、1:1画面、28mm、マクロオン→(料理・物取りモードです)


スナップモードが実に使いやすくて、AF時間0なので、サッと出してパチパチ取れます。

リコーのマクロは定評がありますし、手振れ補正も普段410とか使っていると
効いてるー」と感じます。
それと意外とバッテリーの持ちがいいです。
あと最近すごい安くなってます。まじおぬぬめです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中です。

コメント

ありがとうございます

こんばんは。入間アウトレット、テレビで見ましたよ!混んでるんですねぇ。
所でR8のレビューありがとうございます。E-410も小さいとはいえ、ちょっとバックの中にとかポケットにというわけにはいかないので…コンデジ一つ欲しいなと。デザインはとても気に入ってます。使い勝手はどうかな?と思ってました。リコーはマクロも得意だと聞きますよね。1:1のフレームも魅力です。確かにGRと少し迷いますが、レンズ取り替えまで考えるとかさばっちゃうし。それならE-410があるし。そんなわけで、益々R8萌えになっちゃいましたよ。

コメントありがとう。
R8仲間が増えそうで、うれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowphotograph.blog35.fc2.com/tb.php/113-2478ee2e


ぐぅたら写真風味 | 

▲ページトップ